ヨノナカ実習室 実習予告と記録

調理実習や木工実習のように、対話や表現や交流の実習を行う場所「ヨノナカ実習室」の、実習予定や記録をお知らせするページです

「出さない手紙 出せない手紙」参加者募集中

f:id:yononaka-jsh:20210716103903j:plain
f:id:yononaka-jsh:20210716103907j:plain
カド × ヨノナカ実習室 コラボ企画 !!

旧暦七月は『文月』ということで、
「出さ(せ)ない手紙を書いてみませんか?」

コロナ禍でなかなか会えないあの人や、ふと思い出したその人、あの日あの時あの場所に、思いをはせるイベントです。
 
会 場  奉還町四丁目ラウンジ・カド
日 時  7/25(日)13:00〜16:00
(途中からの参加、早めの退出も可)
持ち物  筆記用具
(簡単なものはご用意しますが、用紙やペンにこだわりが必要な場合はぜひお持ちください)
参加費 700円(ドリンク代込み)
予約☞ 3355.nawate@gmail.com
      または カド店頭まで
※感染拡大防止の一環として入場に制限をかける可能性があります。事前の人数把握のためご予約にご協力ください
 
【見届け人】
その① クドウナオキ
発起人。ラウンジ・カドのトキドキスタッフ。想像と体験の交差によって生まれる手応えについてぼーっと考えています。
その② スミカオリ
ヨノナカ実習室 実習助手・管理人。最近、短縮できないことや省略できないことが気になります。