ヨノナカ実習室 実習予告と記録

調理実習や木工実習のように、対話や表現や交流の実習を行う場所「ヨノナカ実習室」の、実習予定や記録をお知らせするページです

100時間デ名著『罪と罰』9/30,10/1,10/3  「素晴らしきぐずぐず」参加者募集中

忘れていたルーツに出くわしました。

宮沢章夫さんの訃報に触れて、本棚を見ると

『時間のかかる読書』が。

サブタイトルは

横光利一『機械』を巡る素晴らしきぐずぐず」。

 

実際に『機械』を11年と三ヶ月かけて読んでいます。

こういう憧れが、10年経って、むくむくと出てきたのだなあと思うと同時に、それにも10年もぐずぐずしたのか、私、素晴らしいなあとも思うのでした。

 

 

100「時間」デ名著

ドストエフスキイ罪と罰

Преступление и наказание

ひたすら読む会



9月10月は

9月30日夜、

10月1日AM、3日AM

 

参加費500円

お問合せのあった時間に開催しています

海外からのご参加も大歓迎です。

 

 

・都合のよい時間帯で、会場あるいはオンラインで参加してみてください。わかる範囲で時間帯をおしらせくださると助かります。

・第1回に参加していなくても、大丈夫です。

・お手元に『罪と罰』をお持ちでしたら、それを持参してください。ヨノナカ実習室に何種類か用意してます。一部、購入も可能です。

・会場参加の場合は、手ぶら参加もアリです。

 

・前日までにご連絡ください。

① お名前

② 連絡先

③ 書籍持参予定 or 手ぶら予定

④ 会場参加 or オンライン参加

⑤ 参加予定時間帯(おおまかでOK)

⇒メール : wassignol.297@gmail.com

(担当 スミ)

 

yononaka-jsh.hatenablog.com