ヨノナカ実習室 実習予告と記録

調理実習や木工実習のように、対話や表現や交流の実習を行う場所「ヨノナカ実習室」の、実習予定や記録をお知らせするページです

対話する哲学教室 第13回 【オンラインは残席あり】16日13時~

16⁽日⁾13時~

 対話する哲学教室 第13回

「健康であることと美しいことに違いはあるか」

 

ひさしぶりに、ヨノナカ実習室とオンラインのハイブリッド開催です。

テキストでテーマを見たときには違和感しかなかったのですが、打ち合わせで松川えりさんと話しているうちに、これは掘りたい入口だと気づきました。

じっくり考えながら話したり黙ったりしてみましょう。

 

オンラインのみ残席が少しあります。

よかったら、ぜひどうぞ。

 

【申し込み】

ヨノナカ実習室(担当スミ)

wassignol.297@gmail.com

①おなまえ

②住所

③電話番号

④テキストお持ちかどうかお知らせください

*今回はオンラインのみで受け付けております

 

2021年「美は事実か趣味か」の回の哲学教室の記録なども、よかったらどうぞ

yononaka-jsh.hatenablog.com