ヨノナカ実習室 実習予告と記録

調理実習や木工実習のように、対話や表現や交流の実習を行う場所「ヨノナカ実習室」の、実習予定や記録をお知らせするページです

「無責任編集雑誌の会」100日を経て

f:id:yononaka-jsh:20200810203106j:plain

無責任に覚えあり、という猛者を募集してから、はや100日。

実際の皆さんの無責任っぷりを、少しだけ報告いたします。

f:id:yononaka-jsh:20200804235427j:plain
f:id:yononaka-jsh:20200804235412j:plain
f:id:yononaka-jsh:20200804235404j:plain
f:id:yononaka-jsh:20200804235344j:plain

 

f:id:yononaka-jsh:20201013165409j:plain

執筆の進捗が、3.7%。

7年かかるという計算になりました(ヨノナカ実習室算出)。

校了の暫定予定は2027年です。

美人薄命の自覚の強いアナタも、長生きして下さい。

そして読んでください。

 

 

ちなみに

中身を見ると、ほんとうに面白がって下さっているのが伝わってきます。

はっきりいって、面白い。

無責任な皆さんの頭の中は、非常に豊かです。

とりまとめをしていると、実に面白い表紙や目次、編集方針に出くわします。

開いた時の感動のために、内容に関する情報は、完成するまで公開しないと決めているのですが、誰かに話したくてウズウズしています。

イベントなどで、ヨノナカ実習室へお越しの方には、ちょっとだけ、お見せします。

なんて無責任な企画でしょう。

 

 

実は「無責任だより」も、かなり無責任で、前回の修正版もグダグダでした。参考までに、ここにくっつけておきます。

 

f:id:yononaka-jsh:20201013170005j:plain
f:id:yononaka-jsh:20201013165413j:plain

 

 

 

yononaka-jsh.hatenablog.com