ヨノナカ実習室 実習予告と記録

調理実習や木工実習のように、対話や表現や交流の実習を行う場所「ヨノナカ実習室」の、実習予定や記録をお知らせするページです

今年もやりますシュトレン!from北九州

今年も

サンタは

北九州から

やってきます!

f:id:yononaka-jsh:20201219131131j:plain

f:id:yononaka-jsh:20211110094422p:plain

 

 

 

 

 

サンタさんは、北九州の生き方デザイン研究所

www.ikikatanodesign.com

障害があることで我慢したり、あきらめたりせずに、

障害があることを強みに感じながら、

自分らしい生き方をデザインすることを目指します。

 

昨年、オンラインのイベントで出会った遠山さんは

エネルギーのカタマリのような

誠実さが画面からはみ出ちゃうような方で

出会った人は、ファンになってしまうと思います

 

そんな遠山さんが大事にしている、大事にされている場所が

生き方のデザイン研究所らしい

 

そんな生き方のデザイン研究所が

クリスマスにシュトレンを作って売るらしい

一本2000円で、そのうちの500円が

生き方のデザイン研究所に届くらしい

 

 

そういうシュトレンを囲むクリスマスは

じわっと豊かな気持ちになりそう

 

ということで、岡山の皆さん

ヨノナカ実習室に11月27日までにお問合せください

ヨノナカ実習室でまとめて注文して

格安の送料でお渡しします

ご連絡は、こちらまで

wassignol.297@gmail.com

ヨノナカ実習室(担当・スミ)

 

こちらは2020年の様子

yononaka-jsh.hatenablog.com

生き方のデザイン研究所に直接ご注文いただくことも可能です

docs.google.com

 

お茶もある!!

f:id:yononaka-jsh:20211110094859j:plain

f:id:yononaka-jsh:20211110094854j:plain