ヨノナカ実習室 実習予告と記録

調理実習や木工実習のように、対話や表現や交流の実習を行う場所「ヨノナカ実習室」の、実習予定や記録をお知らせするページです

松川えり展 お礼

松川えり展
予定していた全日程を完了しました。

 

お運びくださった皆さんがいて、お手伝いをしてくださった皆さんがいて、展示に登場してくださった皆さんがいて、遠くから見守ってくださっていた皆さんがいて、どこかで関わってきた皆さんがいて、そして五日間、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと誰かと対話し続けたえっちゃんがいて、この「展」は素晴らしい時間と場所となりました。

 

ノンストップ松川えりの原動力は「対話」であることを目の当たりにした五日間は、私の全身に気づきをたくさん与えてくれました。今のこの気持ちを、感謝と呼ぶのだろうと、素直に思います。
ありがとうございます。f:id:yononaka-jsh:20230109200435j:image