ヨノナカ実習室 実習予告と記録

調理実習や木工実習のように、対話や表現や交流の実習を行う場所「ヨノナカ実習室」の、実習予定や記録をお知らせするページです

速報「ヨノナカ実習室フェス」12/23!

ヨノナカ実習室は次の7月に5年を迎えます。

ここで一度、立ち止まって、棚卸しです。

よかったら、ヨノナカ実習室のこれまでとこれからについて、一緒に考えませんか?

気楽にのんびり実習しながら、いろんな人の言葉を聞けたらいいなあと思っています。

年末のご多忙の折とは思いますが、ぜひお立ち寄りください。

 

午後あたり、人がある程度集まっていれば

「てつがくやさん」えっちゃんと一緒に、

ヨノナカ実習室のこれからについて対話の時間になるはずです。

 

会場内には参加できるコーナーも作る「予定」です。

いろいろもって来て下さい。

特に、

「好きな音を自慢し合う」には、好きな音を

「ワゴン市」には、何かワゴンに乗せて売りたい物を

「喫茶トランクのコーナー」には、コーヒー豆を

という感じで、何か持ってくると楽しみも増えそうです。

 

また、

「不器用な人」や

「これまでの人生で絵を褒められたことのない人」や

「恥ずかしがり屋の人」や

「無責任な人」などには

小さな特典があります。

 

シュトレンの受け渡しも可能です。

ちょっとだけ時間に余裕を作ってきて、お茶でも飲んで行って下さい。

お問合せはこちらまで

✉ wassignol.297@gmail.com (担当スミ)