ヨノナカ実習室 実習予告と記録

調理実習や木工実習のように、対話や表現や交流の実習を行う場所「ヨノナカ実習室」の、実習予定や記録をお知らせするページです

四月の速報 第一弾!

四月の速報です!

 

4月1日午後はこちら

slowbooks.jp

スロウな本屋さんでの[よみものピクニック]

今回は『いちじくのはなし』

 

この、いちじくさんがするお話が、絶妙なんです。

詳しくは、スロウな本屋さんのサイトへ!

よみものピクニック『いちじくのはなし』 | スロウな本屋 (slowbooks.jp)

 

 

 

そして、4月16日はこちら

このテーマ、最初聞いた時、なんじゃそりゃ?と思ったのですが、いつものように松川えっちゃんとテーマについて話しているうちに、これ掘り甲斐がありそう、とワクワクしてきたのでした。よかったら、是非!

 

 

ちなみに、4月1日午前はこちらも是非!

slowbooks.jp