ヨノナカ実習室 実習予告と記録

調理実習や木工実習のように、対話や表現や交流の実習を行う場所「ヨノナカ実習室」の、実習予定や記録をお知らせするページです

「布と子ども展」3/15~28 HOME18岡山 まもなく!

home18okayama.hatenablog.com

HOME18岡山の展示会のお手伝いをすることになりました。

今回は「布と子ども」というテーマで場を用意して皆さんをお待ちしています。

2週間、5か所での開催です。映像の上映や対話ワークショップもありますので、ぜひともお立ち寄りください。

 

 

【HOME18岡山からのメッセージ】

このたび、18トリソミーの子どもたちと、シリア難民キャンプの子どもたちから、思いが伝わる布が届きました。展示会では「愛にあふれた思い」を大切にお伝えしたいので、布だけでなく写真も展示し、動画も上映します。大変、かわいそうだけでは語り尽くせない、難病・難民問題との出会いの場となることを願っています。

 

 

期間中、こんな企画も予定しています。

よかったら是非お越しください。



昨年の様子はこちらから

home18okayama.hatenablog.com

yononaka-jsh.hatenablog.com